• ベストアンサー

2枚の画像の各々の中の上向きのシンバル

evolverの回答

• ベストアンサー
  • evolver
回答No.1

チャイナシンバルです。 穴あきもあります。

xxxx__xxxx
質問者

お礼

回答 有難うございました。 日本のドラムセツトでは見かけないので(netで、ドラムセツトで検索を)掛けて見たのですが、検索に引きかかる物が無かったので質問して見ました。 ------- 回答で、名称が判ったので↓下で、 チャイナシンバル」の聞き比べが出来ました。 http://drum-percussion.info/category6/category24/ 有難う 御座いました。