• ベストアンサー

2重で入札

ikeryuの回答

• ベストアンサー
  • ikeryu
回答No.1

ヤ●ーオークションの場合、【マイオークション】→【出品中】→【該当の商品名】→【オークションの管理】→【入札の取り消し】→【入札者の右にある入札の取り消し】→【オークションの取り消し】でOKです。 後々のトラブルを回避するために、出品物に瑕疵を発見したので、申し訳ございませんがご入札を取り消しさせて頂きます。瑕疵を修復できた後に再度、出品したいと思いますので、それまでオークションを中止させて頂きますのでご了承くださいませ。 と、オークションに書き込んだ後に上記手順で中止したら、入札を取り消されたことが解った人も、瑕疵があるのなら買わなくて良かったのでは?と思われるでしょう・・でいかがでしょうか? 楽天は利用したことがないのでゴメンナサイ。