近所の道端にくっついているカマキリの卵のような植物は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 近所の道端に生えている植物に先月くらいからくっついているカマキリの卵のようなものがあります。
  • この植物は一体何でしょうか?
  • 気になる人も多いと思いますが、解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

カマキリの卵のようなこれなんでしょうか

近所の道端に生えてる植物に先月くらいからくっついている これは何でしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

がまの穂では? http://blog.goo.ne.jp/raishou0213/e/c7d1b3d8f0ed1273f308011bf08f219d http://www.hana300.com/gama001.html 現在使用中のPCは添付画像を拡大できないので 小さな画像のままの予想です

bamobamo12
質問者

お礼

ま、まさにこれです ありがとうございます