• ベストアンサー

スズメバチは夏から秋に掛けて1番活発に活動するそう

スズメバチは夏から秋に掛けて1番活発に活動するそうです。 なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

繁殖期だからです。 繁殖の時期になると巣を守るために攻撃性を上げますので、 かなり危険な季節となっています。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#228665
noname#228665
回答No.1

スズメバチ 繁殖期 で検索すればいい

america2028
質問者

お礼