• ベストアンサー

スーパーディオZXのスロージェットが見つかりません

スーパーディオZXのスロージェットが見つかりません。 スーパーディオAF28のスロージェットの番手をノーマル#38から#58くらいまで上げたいのですが、純正では存在しないのでケーヒンやキタコなど社外品を探しているのですが見つかりません。。 KOSOでメインジェットは見つかったのですが。。スロージェットってそんなに作ってないのでしょうか?? キャブの型番はPB80Rです。何卒宜しくお願いひたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

参考に検討してみてください https://item.rakuten.co.jp/moto-jam/3308113049/ ■適合車種■ ・スーパーDIO(91年) ・スーパーDIO-SR(91年) ※純正装着パイロットジェット:#35 http://xn--bnq35iwd30u.com/entry27.html 1990年12月13日から発売

sidamirai
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました。