• ベストアンサー

ディオ AF27について

宜しく御願いします。 スーパーディオ(AF27-221****)の標準の メインジェット、スロージェットの番手を教えて頂けますか?

• hase_
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.2

メインジェット #75 スロージェット #35 です。

hase_
質問者

お礼

有り難う御座います。 AF34、35は見つける事が出来たのですが AF27は確信を持てる物が見つからなかったので困っておりました。 助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

メインジェットは#75のようですね。 スローはわかりません。

hase_
質問者

お礼

有り難う御座います。 AF34、35は見つける事が出来たのですが AF27は確信を持てる物が見つからなかったので困っておりました。 助かりました!