• ベストアンサー

カシオG-SHOCKのソーラータイプで省エネ機能が

カシオG-SHOCKのソーラータイプで省エネ機能がついている機種は表示面を真下に向けて置いて置くと表示がオフになりますがこれって電気消費が復帰だけ電気を使うのでしょうか? それとも表示面を部屋の蛍光灯の光でも当てて置いている方が電池の消費は少ないのでしょうか? 夜間の電池の消耗が少ない方の置き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228665
noname#228665
回答No.1

消費については分かりませんが、電源を供給しないなら減る一方でしょうね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます