• ベストアンサー

変な文字が瞬間的に表示されます・・・

富士通 Win10 初心者です。 最近、Wordを使って文書を作成しようとすると、2cm角の、白抜きの「あ」、「A」の文字が瞬間的に出ます。今、気づきましたが、この文を作成中に、「半角」「英数」のキーを押すと、同じように出ます。 これまで、経験のないことです。何故なのか。また、表示されなくなる方法がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

IMEのON/OFF時に表示されるような機能を付与したようです。 次を参考にしてみてください。 (Windows10 で画面中央に「あ」「A」と表示されるものを消したい) http://psn.hatenablog.jp/entry/2017/04/18/090001

tetufujimi_1681
質問者

お礼

お陰様で解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] 画面に「A」や「あ」と表示されます。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4911-1194 これでしょうか?

tetufujimi_1681
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。