• ベストアンサー

青梅慶友病院のような病院

青梅・よみうりランドの慶友病院のようなタイプの病院を探しています。 (介護付き有料老人ホームではなくて、病院です。) サービスが充実していて、療養型病床で、精神科のあるところです。 人員が少ないと、手間を省くためにオムツをさせたがります。 入院費が高くなっても、できるだけオムツを使わず、トイレ誘導してくれるような 病院が希望ですが、なかなか見つかりません。 できれば関東で、なければ別の地域でも、教えて頂けると助かります。

noname#240983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228701
noname#228701
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  大学病院の方が、親切で丁寧だとも思います(>_<)  何故、精神科のあるところなのでしょうか・・・?

質問者

補足

説明が足りませんでした。すみません。統合失調症の60代で、療養病棟に入院中です。 希望しているのは、引き続き療養病床です。 大学病院に入院していたこともありますが、3か月ほどで退院となります。