• 締切済み

恋愛?相談

気になる女性がよくうちに泊まりに来ます。 この前告白したら考えさせてと言われました。 次の日また泊まりに来ました。 寝ているときその女性の方から誘ってきました。 彼女は一体なにを考えているのでしょうか? また告白保留中に体の関係になっても大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• soramn
回答No.4

変な女。 逆にセフレ希望なのかもよ。

回答No.3

まだ身体の関係は無いと思っていいですか? であれば、身体の相性を確かめてから 判断したいのかもしれませんね。 もし既に関係があるのなら、付き合うのではなくセフレの関係を望んでいるのでしょう。 将来的に彼氏になる可能性含みです。 まぁ、あなたに気があるのは確かそうですね。 身体の関係から始まる恋愛も多いです。 あまり固く考えず、流れに任せていいように思いますよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

泊まりに行く=性交OK(暗黙の了解)なので、、 彼方様が真剣に彼女に好意を抱けるならその様な関係に 成っても良いでしょうけれど、まだ交際もしていない内は 彼方様が弄ばれそうな気するんですが。。。 一般の清らかな女性は、よく泊まりに行くとしたら 同性も居たりとか、滅多に男性宅へは泊まりには行きません。 なので、告白保留中なのに彼女の考えが分らないですし、 しっかり聞いてみたり、確かめると良いですよ? その女性から弄ばれない様にしてくださいね?! 見極めてください。 体の関係になって恋愛距離から離れていく事も有り得ますし。 誘ってくると言う事は好意は彼方様に少しあるようです、、 でも、、、一体何を考えているのか怖いので、確かめてみてね。 それから行為へ及んでくださいませ。

• SPS700
回答No.1

彼女は一体なにを考えているのでしょうか?  告白保留中に体の関係になっても大丈夫とおもっているようです。