• 締切済み

古いコーヒーメーカーの展示場

昭和57年当時のコーヒーメーカーがあります。廃棄せずに展示することができたら寄付したいが、方法が知りたいです。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.4

そのころだと、それほど価値ありません。これが戦前とかのものであれば展示品としても演劇の小道具にも活用できますが。ガラクタでしかありません。

sazannka-7
質問者

お礼

有難うございました。どうみても、そうですよねー未練がでました。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

商品ジャンルが違いますが、時計のセイコーがセイコーミュージアムとか、自動車ならトヨタ自動車のトヨタ博物館、東京メトロは地下鉄博物館を運営しています。 同じように、そのコーヒーメーカーを製造したメーカーが、歴代の製品を展示するような施設を運営しているかを調べて、あるようであればそこに問い合わせることになるでしょう。

sazannka-7
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございません。調べてみます。

• nagata2017
回答No.2

UCCコーヒーには 神戸にコーヒー博物館があります。 http://www.ucc.co.jp/museum/ UCCコーヒー博物館 TEL |(078)302-8880 FAX |(078)302-8824 〒650-0046 神戸市中央区港島中町6丁目6-2 問い合わせてみてはいかがでしょうか。

sazannka-7
質問者

お礼

お礼遅くなりました。問合せをしてみます。

• meitoku
回答No.1

オークションに出したらどうですか?

sazannka-7
質問者

お礼

お礼遅くなりました。オークションは苦手ですが、時期をみて検討してみます