• ベストアンサー

変なメール、GAO!

今日、こんなメールが着信していました。 GAO! 一体これは何なんでしょうか。 クリックしないで削除しましたが、迷惑メールにしてプロバイダーに連絡しようかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 133133
回答No.1

知らない人なら迷惑メールだと思います。削除か通報しましょう。

krya1998
質問者

お礼

はい、削除して通報します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

どんなメールか分かりませんが必要なければ削除しましょう。 プロパイダーに連絡してもあまり効果はありませんけど好きにしてください。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 無論、何も知りませんので削除ですが、いったいこれは何者だという事です。