• 締切済み

英会話のワンツーマンレッスンでいいところありますか

私は海外でいろいろな目標をもっているのですが、まず、最低限の英会話から学ばないといけないと感じています。英会話のワンツーマンレッスンでいいところなどがあればアドバイスいただけないでしょうか?

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.2

ppcz80p1 さん、こんばんは。 間違えたところをすぐ直してもらえることですかね。

回答No.1

  http://www.berlitz.co.jp/ 私はここで勉強しました  

関連するQ&A

  • 英会話スクールに行っていますが、辞めたいです。

    英会話スクールに行っています。 もうすぐ1年になりますが、前払いしているので、くじけそうになっても、続けてきました。 目標がないので、モチベーションが下がりっぱなしです。 更新もスクールには勧められそうですが、したくなくなってきました。 同じように、英語が好きとか、海外旅行が好きなどの理由などで、英語を習い始めた方、どのようにして、モチベーションを高めていますか? よかったらアドバイスください。

  • 英会話について

    今現在自分はTOEICを視野に「くもんの英文法」から勉強している大学生です。 本日、英語の先生に聞きに行ったところ英文法の総復習の、他にもNHKのラジオで英会話という のをやると良いと聞きました。 早速NHKのHPを見たんですが、ラジオで英会話の他に「5分間トレーニング」や「基礎英語」などがあったんですが 実際どれをやったほうがいいの迷っています。 どの講座がいいかアドバイスお願いします。 英語の目標は、英字新聞を読めるようにする&TOEICを目標にしています。

  • お金をあまりかけずに英会話ができるようになりたい

    とにかく英会話を勉強したいと思っています。究極の目標としては英語を堪能に話せる。です。 私、海外一人旅が趣味で様々な国を歩いてきた事もあり、全く話せないというわけではありませんが、やはり単語がわからなかったり、文法がめちゃくちゃだったりと、日常会話の基礎がやっとこっとできるくらいのレベルです。 誠にわがまま勝手なのですが英会話のジオスやNOVAなどは、やはり値段もそれなりに高く、ちょっと敬遠してしまいます。 そこで、できるだけお金をかけずに英会話を勉強する手段はないでしょうか? 一応、英会話のCD付き本を購入して毎日耳を慣らす事はしています。が、やはり、習った方がいいのかなぁなど、不安になったりもします。 将来的に英語が話せる状態になりたい。という希望ですので、すぐに話したい!などではありません。 どなたかアドバイスなどありましたら教えてください。

  • 英会話 何から始めれば?

    私は、中卒であまり勉強は得意でありませんでした。 恥ずかしながら中学時もあまり英語の勉強はせず、ほとんど英語力はゼロに近いです。 先日一人で海外旅行(NZ)に行き、英語の大切を痛感致しました。 旅行をしてリフレッシュするどころか、ストレスになってしまいました。現地でも必要以外の会話を避けて、まったくもって楽しむことができませんでした。(二度とあんな思いはしたくありません) また、今後仕事の関係上、英会話ができると視野が広がりますので、本気で英会話を学びたいとご質問させて頂きます。 目標は、日常英会話程度で歳も歳なので時間が掛かってでもマスターしたいと思っております。 ただ、何から勉強すれば良いのかも分からない状況です。 仕事で独立したばかりで、英会話などに行く時間がなかなか取れない状況です。 お薦めの勉強法、教材などありましたらご教授お願い致します。 長々と申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • 英会話

    約半年後に海外インターンシップに行く予定です。 それまでに少しでも英会話力をアップのため、再度独学で英語を勉強し直しています。 色々本があり、迷っています。 今は『キクタン2000』の単語語彙を勉強しています。 並行して英会話本を購入し勉強しようと思いますが、おすすめ本はありますでしょうか。 英会話本以外でも、おすすめの勉強法など、色々アドバイスお願いします。

  • 英会話を覚えたい

    初めて、海外旅行(アメリカのロサンゼルス)に行きます! 多少でも英会話が出来ればいいなーって思うのですが、 ネットで英会話を勉強できる場所があれば教えてください。 英単語の読み方が良く分からないので、読み方が分かれば とっても良いです。

  • 英会話力が伸びない・・・

    ネイティブのように英語をペラペラ話せるようになることを目標に、英会話を勉強しているのですが、一向に伸びません。 現在の私の英語レベルは、TOEICでいうと500点です。会話レベルは、ヒアリングについては短文だとなんとか聞き取れますが、少し長い文章になると頭が全くついていけません。スピーキングは、文法はめちゃくちゃですが、ゆっくりとだったら自分の意志を伝えることができていると思っています。 ネイティブの人と普通に会話できるレベルになりたいと思い、1年前からオンライン英会話とヒアリングマラソンをやっているのですが、一向に上達しません。オンライン英会話では、相手の話す内容が少し長い文章になるとやはり聞き取れず、また自分が話す時も、例えば、「I、、、bring、、、it、、、~」という風に、かなりもたついてしまいます。 ただ、全く上達していないかと言われるとそうではなく、自分の英会話力は凄くゆっくりとですが上達していると感じています。しかしこの上達ペースだと、普通に英語を話せるようになるまで、あと10年ぐらいかかりそうです。。。できればあと2年くらいで、ペラペラになりたいのですが、何か良い勉強法(習得法)はないでしょうか?海外留学はできないので、できれば自宅で習得できる方法を教えて下さい。

  • 英会話を習いたい

    今、大学一年生です。 将来、軽い英会話ができる程度の英語力が必要とされる職業につくのを目標としています。 そこで、バイトをしてお金を貯めようと思っているのですが、英会話を習うとなると月にどれぐらいのお金が必要になるでしょうか!? 教えていただこるとありがたいです!

  • 英会話について

    以前から疑問に思ってたんですが、日本の英会話教室に通って実際に海外で役立つくらいに会話できるようになるのでしょうか?

  • 英会話の覚え方

    英語会話が多少でもできる人に質問です。 ずばりどうやって覚えるのが一番早そうですか? ちなみに自分は外人の友達を作って良く遊ぶことが一番いいかなぁと最近思っています。 実は知人数人が英会話学校に行っているのですが、ちっとも進歩していません。 だから同じように英会話学校もどうかなぁと思ってます。 英会話学校は毎日行けないし。。。 外人の友達ならすぐできそうなんですけど。。。 来年海外に引っ越すかもしれないので、ちょっと真剣に考えています。 何かヒントがあれば教えて下さい。