リカバリ後のソフトの復旧方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンのリカバリ後にアドビソフトなどが入っていない場合の復旧方法を教えてください。
  • デスクトップ型の富士通FMV(FMVF78LDWY)のリカバリ後に購入時のソフトがない場合、ソフトの復旧方法を教えてください。
  • リカバリしたパソコンに元々入っていたアドビソフトなどを復旧する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリ後のソフトの復旧

パソコンに不具合が出てリカバリしましたが、パソコン購入時のアドビソフトとかが入っていません。(デスクトップ型でFMVF78LDWYです。)どのように復旧したらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#229808

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

リカバリとは、PCのシステム・バックアップを作成した時点の状態に 戻すことですから、 バックアップを作成した時点でインストールされていたアプリがあれば インストールした状態で復元されます。  従って、”パソコン購入時のアドビソフトとかが入っていない”ということは あなたが行ったことは”リカバリ”で使用したシステム・イメージには ”アドビソフトなど”は含まれていないメーカー出荷時のものだと考えられます。  

質問者

お礼

ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2012年10月発表モデル~2013年6月発表モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6309-9566 上記または http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF78LDWY マニュアル等を参考にリカバリする作業はされましたか? Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4050 に記載のあるようなリカバリ方法を取ると初めからインストールされていたソフトは削除された状態になるので。

質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンに不具合が出て富士通に相談でリカバリまでは案内してもらい、一緒にやっていましたが、あとは自分でということになり上記リンクをやるのを失念していました。