• 締切済み

題名が分かりません!

後ろで流れているバラードの 題名、歌手、入手方法が分かりません! ヒロシです。

みんなの回答

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

芸人のヒロシでしょうか? 過去に同じ質問がありましたよ☆

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=865613

関連するQ&A

  • 曲の題名、アニメのタイトル名が分かりません。

    ある日、何故か家にあったアニソンのCDのコピーを何気なく聴いていたら、気になる曲がありました。それは結構昔の曲だと思うんですが、バラード調の曲で、歌詞の中に、“戦いを忘れ 悲しい昨日を忘れ”というような言葉があったと思います。おそらくEDだと思います。 僕はこんなバラード調の曲が大好きなので、この曲の題名やそのアニメのタイトルがすごく気になります。どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか??もしよろしければ、題名やタイトルだけでなく歌手名などその他分かることを全て書いて頂ければ幸いです。

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 曲の題名と歌手を知りたい。

    曲の題名と歌手を知りたい。 買い物に出かけたときに流れた曲で、いいなって感じの曲でした。 曲名も歌手も知らないので、分かる方がお見えでしたら教えてください。 曲の中の言葉です。 ”山~、海~、花~、風~、空~、鳥~。” このように単語を叫んで歌っています。 単語は繰り返し同じ言葉を歌わず、一つ一つです。 思い出したのですが、男性が歌っていました。 カバーかどうかわかりません。 バラードっぽい曲で、優しい感じでした。 これしかヒントになるものがありません。 もし、この曲じゃない?って思いつくのがありましたら、お知らせください。 お願いします。 イントロダクション・春/山口百恵 さねよしいさ子さんの「幸福のカノン」 という曲ではありませんでした。

  • 歌の題名

    題名、歌手忘れたんですが、「♪~何も言わずに付き合ってくれてサンキュー♪」っていう曲なんですが、誰か分かる人いますか? ちなみに女性歌手です。 ちょっと古い曲ですね。

  • 曲を歌っている歌手と題名を知る方法は無いものでしょうか?

    友人よりCDを頂いたのですが、歌手名と題名がわかりません。 なにか調べる方法は無いものでしょうか?

  • 洋楽 題名

    アーイアーイアーイヨアイアーイアーって、アーイばっかり歌っている歌の歌手と題名ふが知りたいです。

  • 歌の題名

    「冬が本当に寒くてよかった」で始まる歌があるのですが、題名と歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

  • 題名が知りたいのですが?

    NHK/FMで昼の12時50~55分くらいによく聞く歌です。毎回、題名と歌手名を聞き逃してしまってます。 歌詞の中に「よしとしよ~」って言うのがはいってます。

  • この歌の題名を教えてください。

    ♪走ってきたのに遅すぎたようなの 誰も、誰もいない汽車はもうでたわ 私のことをのこしたままで・・・♪ 題名Or歌手名を教えて下さい。

  • 歌の題名が思い出せません。

    歌の題名も歌手名もおぼえてないんですが、彼女がどんどん太っていくという内容で、デートもランチのはしごとか、体重計の針に痩せる思いとかそんな歌詞の歌なんですが、題名が分かる方、教えて下さい。