• 締切済み

洋楽 題名

アーイアーイアーイヨアイアーイアーって、アーイばっかり歌っている歌の歌手と題名ふが知りたいです。

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

エニグマの「リターン・トゥー・イノセンス」(Enigma "Return to Innocence") はいかがでしょうか。

MASMAS310
質問者

お礼

わお! いきなりぴったりです。 ありがとうございます。 エニグマ リターン・ツゥー・イノセンスですね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌の題名が思い出せません。

    歌の題名も歌手名もおぼえてないんですが、彼女がどんどん太っていくという内容で、デートもランチのはしごとか、体重計の針に痩せる思いとかそんな歌詞の歌なんですが、題名が分かる方、教えて下さい。

  • 歌の題名

    「冬が本当に寒くてよかった」で始まる歌があるのですが、題名と歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • 洋楽の題名判りますか

    ラ~ラ~ ラ~ラ~ ラララララララ~ ラっララ~ラ~ラ~ラ~ サビの部分です。 男性歌手 高音 メロディはスロー 題名を忘れアンケートとさせて頂きました。

  • 歌の題名と歌手が知りたいのです

    歌の題名と歌手が知りたいのです 門司.小倉.八幡.若松.戸畑が北九州市になった時の歌です。 やるとなったら九州育ち、燃えてひとなるいさぎよさ 若戸大橋たくまし強し、五つ花びら大きな夢を 花を咲かせた、花を咲かせた、北九州。と思いますが この歌の題名と、歌手を教えて下さい。

  • 題名が知りたいのですが?

    NHK/FMで昼の12時50~55分くらいによく聞く歌です。毎回、題名と歌手名を聞き逃してしまってます。 歌詞の中に「よしとしよ~」って言うのがはいってます。

  • 昔の歌の題名をお伺い申し上げます。

    風吹きや嵐ので、始まる歌の題名と歌手をお願い申しあげます。

  • 歌の題名!

    ~どしよう 笑えるのに 涙が止まらない どうしよう… ・・・ この思いを流して~ と続いていく歌なんですが題名がわかりません! ついでにこれはサビの部分です&歌手は女…のハズです>< もしかしたらただの宣伝のためだけの歌かもしれませんが 気になったので…お願いします☆

  • この歌の歌手と題名教えてください?

    昔Every Little Thingのfragileを男性歌手が詩を変えて歌ってるのを見てその歌の題名と歌手を教えてください お願いします

専門家に質問してみよう