Twitter運営へのお問い合わせ、ご意見

このQ&Aのポイント
  • Twitter運営へのお問い合わせやご意見はどのように送るのか?
  • Twitterの運営にはお問い合わせ窓口がなく、困っている
  • 初心者のため基本的な使い方にも不安や疑問点が多い
回答を見る
  • ベストアンサー

Twitter運営へのお問い合わせ、ご意見

Twitterを最近はじめたのですが、Twitterの運営というか、ヘルプセンターに、お問い合わせ窓口がなく、困ってます。 https://support.twitter.com/forms Twitterの運営は電話対応はおろか、メールのお問い合わせも無いのですか? 初心者なので基本的な使い方にも、不安や疑問点が多いのですが、困った時の解決方法が、説明文しかなく、基本的にほとんどの所はお問い合わせがありません。 どこかに、Twitter運営へのお問い合わせ方法や、ご意見などを送る方法や、場所があったら、教えてください。 長文回答になっても、構いません。 Twitterはまるで初心者なので、できる限り、Twitterに詳しく方どうか、詳しく教えてください。

noname#228532
noname#228532
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>Twitterの運営は電話対応はおろか、メールのお問い合わせも無いのですか? ないです。 >基本的にほとんどの所はお問い合わせがありません。 Twitterに限らず、ほとんどのSNSがそうですよ。だいたいSNSにハマる人ってしつこい人が多いですからね。炎上させるのが好きだし。そんな連中とは付き合いたくないのですよ、運営側もね。BANすりゃBANしたでなんで俺だけなんだとかあーじゃこーじゃとうるさいですから。タダで提供してやってるものにそこまで手厚いサービスするつもりはそもそもねえから、ってところではないでしょうか。 そんで予告なしでいきなり何らかの仕様変更がきて、え?この機能なに?とか思いながら恐る恐る使うという感じですね。そのうちまとめてくれる人が出てきますからね。 使い方が分からない?ぐぐれ!ってことでしょうね。 使い方が分からなければ、本屋さんにムック本や解説本があるのでそれを買うのもひとつの方法です。ただ、印刷物なのでバージョンが古いってこともありますけどね。

その他の回答 (1)

回答No.1

https://support.twitter.com/forms これがメールを出すのと同じです