• ベストアンサー

Twitterへのご意見・ご要望

Twitterの運営に、ご意見・ご要望を送る事はできますか? もしできるなら、方法をできる限り詳しく教えて頂けませんでしょうか? 自力でも調べてみましたが、ヘルプセンターなどの表示が結構目まぐるしく変わるため、[元からできない]のか、[以前と方法が変わった、または別の場所に移動した]のかが、全然解りません。 もしTwitterの運営にご意見やご要望を送る事ができるのだとしたら、どなたか教えて頂けないでしょうか?

noname#230450
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HotTemper
回答No.2

#1です。 基本的に一方通行。ちなみにサポートチームのTwitterアカウントにメンションやDMを送っても反応しないので念のため。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• HotTemper
回答No.1

ヘルプセンターの下の腑に「お問い合わせ」とか「メッセージのサポート」があるでしょう?そこからやるんですよ。

質問者

お礼

探してみたら、ありました!ありがとうございます❗

質問者

補足

この[メッセージのサポート]の所にあるダイレクトメールを送る所から、やるのでしょうか? 因みにダイレクトメールとはいっても、ご意見・ご要望だから、一方通行なんでしょうか?