仲良くなって電話で話している女性が突然切ってくれた理由について

このQ&Aのポイント
  • 仲良くなって電話で話している女性が突然切ってくれた理由について、体験談などを教えてください。
  • 最近、毎日のように電話で話をしている女性が突然切ってくれた理由について、心配になっています。
  • 仲良くなって話をしている女性が突然話を切られた経験がある方、どのようなリアクションをされましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、仲良くなって電話で話をしている女性がいます。

最近、仲良くなって電話で話をしている女性がいます。その女性とは職場で知り合い、最近は毎日のように電話で話をして、職場の事や、恋愛話や、毎日2時間くらいは話しています。本当に一緒に話をしていて楽しくて、 週末なんかには気づいたら明け方まで話しっぱなしということもあります。 でも少しきになる事があって、今日も電話で話をしていたのですが、女性の方から「今日はあまり話す気分じゃないから、切っていい?また明日話そう」と言われてしまいました。 確かに、毎日話しているし今日は少し疲れているような感じだったので、気を使ってくれたのかな?と思っていますが、昨日まで楽しくあっという間に時間が過ぎて行っていたので、変な感じがしています。 別に喧嘩をしたわけでもないし、確かに話は続きませんでしたが、心配になってしまいます。 今までにこんな経験をされた方は、どのようなリアクションされましたか? 男女問いませんので、体験談などお聞かせ下されば幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ずっと同じテンションをキープする事は、大変苦労なことですよね? あなたの体調もありますが、女性の体調の方がもっと神経質なんですよ。 ですから、この程度の事で深読みをする事はやめませんか? お互いに、勢いだけで関係を続けるのは良くないし、そのうち冷める原因になりますからね。 心配する気持ちも分かりますが、彼女の体調を確認して、大事ではないのでしたら、気分という言葉の中に、彼女自身の肉体や精神の調子が含まれている事をご理解ください。 そんな日もあるよ、くらいに考えると宜しいかと思います。 彼女思いのあなたですから、理解できると思います。 お幸せに。

Hoffnung7065
質問者

お礼

ありがとうございました😊

その他の回答 (4)

• Raquel123
回答No.5

既婚女性です。 女性は、生理がありますよね。その前後や排卵日頃は気持ちが意味もなく落ち込んだり、苛立ったりすることがあります。私がそうです。夫に八つ当たりすることがあってはならないと気を付けています。そういったホルモンの影響ではないでしょうか。

• 56syukumou
回答No.3

どんなに愛し合って結婚した夫婦にも倦怠期があるように、 段々飽きてくるのが男女の中です。 一喜一憂していたら、身が持ちませんよ。 晴れの日も、嵐の日もあります。覚悟して下さい。

• soramn
回答No.2

疲れているだけだからとっとと電話を切り休ませてやればいいだけ。

• Dr_Hyper
回答No.1

いろんなタイプの可能性があります。 1. 相手が楽しんでいると勘違いして本当は合わせてくれているだけだった場合,相手ががんばって今日は乗り気じゃ無いといって拒否した場合。 2. 相手にとっては長電話する友達のうちのひとりで,他にも話したい人がいるので切った。もし恋愛関係にも発展しそうなら相手には,こんなに長電話した野初めて。というけども実際にはそうでは無い。 3. その前の長電話で実は迷惑なことがあったり,カチンときたり,嫌だったことがあったが,今回の電話であなたが反省していない,悪いと思っていないことが確定したので,嫌になった。 4. 他に気になる事があった(他の相手,仕事の悩み,家庭のことなど) 5. 他の男性が来る約束があった。(深夜なので用事があるとは言えないため) 6. そろそろ飽きた。 7. 単に気分じゃ無かった。 あなたの同じ感覚であればそう感じることはあまり無いのかも知れませんが,実際にはあなたとシンクロしているわけでは無いということはハッキリしました。 今後は別の考えを持つ可能性もあるんだ。とちゃんと意識して自分が楽しいからとか自分がうれしいからといって相手もそうだとは限らないと改めて注意して接することも大事だとは思います。 男性はどうしても女性の些細な気持ちの変化を見過ごしてしまいますので,その辺はご注意ください。