• 締切済み

ボクシング亀田ジム、何故裁判している

昨日テレビで放送してましたが、今、ジムは裁判中なのでとか言ってましたが、何故裁判しているのてすか、ネット、で見たのですが、今いち分かりません

noname#228753
noname#228753

みんなの回答

回答No.1

JBCとは和解したはずですが、なんでしょうね・・・ http://www.sankei.com/west/news/170719/wst1707190081-n1.html

関連するQ&A

  • 亀田家のジム

    今ニュースで問題になっていることが、わかりません。 亀田家にジムがあり JBCの選手はひとつのジムに所属すべきであって 家でのトレーニングをやめるべきだ ということがわからないのです。 JBCに登録されたジムではないですよね、亀田家のジムって。 あきべぇという選手がそこでトレーニングをしてたとのことですが 金銭のやり取りがあったかどうか。 あったとして、ジムだといえるかどうか? 他に練習場があるのに自宅でもトレーニングするアスリートっているとおもうのですが。 家での行動に制限をかけるのは、違憲では?と素人は思うのですが? ボクシング会の常識?今の世の常識としてはどうなのでしょう?

  • ボクシングを始めたいのですが、ジムがみつかりません

    美容と自衛の為にボクシングを始めたいのですが、近所にはジムがありません。 呉市の吉浦にあると噂で聞いたことがあるのですが、団地の中にあるそうで看板とか出てないそうです。 ネットで検索しても出てこなくて、困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 亀田兄弟のボクシングの試合について

    5日に試合をテレビで見ましたが、一つ不思議に思ったのでお尋ねします。 普通ボクシングの試合では、セコンドにそのジムの会長やトレーナーがいるかと思います。 彼は所属が協栄ジムとなっていましたから、協栄の スタッフがいるのかと思いましたが、それらしき人物 は見当たりませんでした。 入場の時も、普通なら、会長に続いて選手、トレーナーたちが入ってきますが、今回は父、本人、弟2人だけでした。 彼の父も相当ないれこみようですが、今まで 数々のボクシングの試合を見てきましたが、ジムの 会長がいなくて親がセコンドにいるというのは 記憶にありません。 どうなっているのでしょうか?

  • なぜ、裁判の様子がテレビ放送されないのですか?

    裁判の様子は、なぜテレビ放送はされないのでしょうか? 国会中継もされる時代ですし、裁判の様子も皆さん関心 があるのではないでしょうか? また、諸外国ではどうなんでしょうか?

  • ジムでかわいくしたい

    今、ジムに通っています。 (女性です。) そのジムのスタッフの年下の子がすごく気になっています。 今日は会えるかなとうきうきしながらジムに行く感じです。 ジム内で会えると「あっいたぁっ!」って ドキッとするぐらい嬉しいんです。 (もう24歳でみっともない話かもしれませんが・・;) でも、なかなか会える機会が少ないんです。 ジムには来てるけど、事務所内にいて会えなかったり。 スタジオにいなかったり。。 なので、会えたときはすごく貴重なときなんです。 なので、いつ会ってもいいように、ジムに通う洋服なども かわいい感じ(スカート)の服を着たりしてます。。 そこで今回ご質問したいことがあります。 ジムで運動をするとき、女性が着るウェアで、 こういう色合いのウェアはかわいい、などありましたら教えてください。 色のほかにも、形などありましたらそちらも教えて下さい。 髪型もアドバイスがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ジムで思ったこと

    こんにちは。 最近、ジムでくだらない疑問が数点芽生えましたw 他意も無く、単純に何で?ということです。 1.私の通っているジムはGold Gymではないのに   Gold Gymのシャツを着ている人がいる。 2.パンツの片足だけを膝までめくりあげている。 私なりの回答としては 1.前にGold Gymだった時に買ったシャツが   もったいないので今のジムでも使っている。 2.おしゃれ?   だったら誰発信のおしゃれ? すっきりするご回答が頂けるとれしいです。 お願いします。

  • 今日のボクシング

    今日の10時からボクシングがテレビでありますが、 この放送は生放送ですか? 教えてください。

  • ジムについて&ジム後の夕飯について

    こんにちわ。25歳・女です。 宜しくお願いします!! 生まれて25年間、運動らしい運動をしたことがありませんでした。 (体育の授業もオール見学、部活動は文化系、運動大嫌い) でも家から30m程の距離にジムがオープンしたのと、とある友達に影響を受けてジムに入会しました。 体重は48kgで体脂肪がなんと27%もあります(涙) 今までは食事制限だけでダイエットをしようと思ってたんですが、46kgぐらいまでしか落ちないし、腕や足やおなかはタップタプ。 で、ジムに通い始めたんです。 まだ1週間程度ですが、ほぼ毎日楽しく通ってます。 朝はヨーグルト、昼は和食中心で食べたいものを食べてます。 問題が、夕飯 なのです(涙) 会社帰りにジムに行っているのですが、ジム前に夕飯を取るヒマがありません。 理由は、 デスクワークなので昼食後から5時間程度じゃおなかがすいていない。無理やり食べる気がしないんです。 それと、仕事後にダッシュでジムに向かってるんで、買い食いをする時間がありません。 で、ヴァーム缶を飲んでだいたい2時間前後ジムですごしてます。 夕飯抜きでそのまま寝ちゃったこともあるんですが、あんまりよくないだろうなぁって思ってます。 そこで、ジム後に焼き餅を2つ、お茶漬けのもととお湯で、お茶漬け風に食べてます。 よくお餅は太るとか言いますが、お餅って消化が早くていっぱい食べちゃうから太るんだとNETで読んだことがあり、 2こまでにすれば大丈夫かなって思ってるんですが・・・。 (消化が良い ってところにも惹かれまして・・・そして何より、お餅LOVEなのです/笑) 実際のところ、ジム後に夕飯を食べるなら、何をどのくらい がいいんでしょうか? お餅はダメですかね;; 体重は4~5kg落としたいし、体脂肪は20%にしたいです。 ジムではスタジオプログラムに出たり、筋トレをしたり、いろんなマシーンを30分づつやったりしてます。 (日によってやるものは違いますが、だいたい2時間ぐらいは動くようにしてます。) ジム後に夕飯として取るなら・・・みなさんは何がオススメでしょうか?

  • 行列のできる裁判所

    日本テレビの行列のできる裁判所で少し前にアンガールズの田中とマリエがデートする企画がありました。その企画は2週にわたって放送されたため前半はみたんですけど後半の部分を見ていません。 結局2人はどうなりましたか?詳しく教えてください。

  • ジムに行くのが怖いです・・。

    先週、スポーツジムに入会し、昨日初めてやってきました。 私は、ダイエット目的で入会したので、主にプールをやりたいと思い、初日から水泳をやりました。 そこでの出来事なのですが・・・ 私が、泳いでいると、知らないおばさんが来て、『あなた、初めての方?あななたみたいに泳げない人が来ると迷惑になんだけど。』と言われてしまいました・・・。 確かに、泳ぎが下手なのはわかっているんですが、そんなことっていわれるものなのでしょうか・・・? 『すいません』と誤ったのですが、ジムに行くのが憂鬱になってしまいました。 まだ、プールのみしか行ってないのでわかならいのですが、スタジオとかに行っても文句等を言われるのが怖いです・・。 月謝も半年分は払ってしまい、辞めるに辞めれません。 今後、どうすれば良いのでしょうか??

専門家に質問してみよう