• ベストアンサー

今日の音楽は何を聞いてますか?

1963_oyajiの回答

回答No.15

こんにちは。 最近購入した2017年リマスターバージョンの、 「Beatles/Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」 ボーカルがまん中に定位し、聴きやすいです。 技術の進歩に、感謝感謝。

KoalaGold
質問者

お礼

Netflixで「ビートバグズ」というビートルズの曲を1曲ずつ世界のシンガーに歌わせたアニメを見ていたので、知ってる曲を使った子供番組は親も楽しめてうまいなあと感心しました。歌詞の意味を知っていると2倍楽しめるストーリーです。でも何も知らない幼児も普通に楽しめます。