体重と腹回りサイズの変化について

このQ&Aのポイント
  • 67歳男性の健診結果によると、体重は昨年より1.3kg増えたが腹回りは変わらなかった。
  • 体重の増加について、1.3kgはどこに付いたのか疑問がある。
  • 内蔵脂肪以外の要素が体重増加の要因となっている可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

体重と腹回りサイズ

67才、男です。 健診で体重56kで昨年より1.3k増えましたが腹回りは同じ(81cm)でした。 1.3kは何がどこに付いたのでしょうか?(誤差の範囲内??、腹部以外の内蔵脂肪??)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.1

腹回り81とはすばらしい。 1.3キロは、誤差の範囲と思います。 一年で5キロくらいの増減なら気にするでしょうが。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。