昔見た洋画ホラーの題名が分かりません!

このQ&Aのポイント
  • 昔、テレビで放送された洋画ホラーの題名が分かりません。女性がベッドで寝ているとシーツが子供のシルエットで膨らみ、洋館で起こる怪奇な現象に巻き込まれます。
  • 洋画ホラーの題名が分かりません。女性のベッドの足元から子供の血の足跡が続き、柱時計のようなものに辿り着きます。さらに、指を切った女性が止血し、車に乗り込む様子も描かれています。
  • 洋画ホラーの題名がわかりません。主役の女性が天使に連れられ亡くなってしまうシーンもあります。洋館に向かう5、6人の男女の中で、女性1人が主役として物語が進行します。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔見た洋画ホラーの題名が分かりません

昔、テレビで放送された洋画ホラーの題名が分かりません。 5、6人の男女が洋館に向かいます。その中の女性1人が主役としてストーリーが進んでいったと思います。 覚えているシーンは以下の通り ・女性がベッドで寝ていると、シーツが子供のシルエットで膨らみ始める ・女性のベッドの足元から子供の血の足跡が続いており、辿っていくと柱時計のようなものにたどり着く ・一緒に洋館へ行った女性の1人が何かの弦?で指を切り、瓶に指を入れて止血し、慌てて車に乗り込む ・主役の女性は最後、天からやって来る天使?に連れられ亡くなってしまう 覚えている場面も少なく分かりづらいかと思いますが、どなたか分かる方宜しくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

これかな? タイトルはホーンティングです。 違っていたらすみません。

dev1113
質問者

お礼

ありがとうございました! 正に探していたものが見つかり、とてもスッキリしました。