映画のタイトルがわからなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • タイトルの通り、とても見たい作品があるのですが、なんという映画かわからず困っています。
  • 内容もあまり覚えておらず、印象的だった場面しか記憶になく手がかりも少ないので、検索してもなかなか発見できません。
  • ホラー映画だったと思います。そこまで古い映画ではなかったです。5~10年前にテレビで放送されていたものを見ただけなので、いつごろの映画かもわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルがわからなくて困っています。

タイトルの通り、とても見たい作品があるのですが、なんという映画かわからず困っています。 内容もあまり覚えておらず、印象的だった場面しか記憶になく手がかりも少ないので、検索してもなかなか発見できません。 記憶にあるのは、 ・洋館 ・カーテンに天使が浮かび上がる(カーテンの内側から顔をカーテンに押し付けてる感じのイメージです) ・ベッドに寝ていると、ベッドの頭のほうの壁にかけてる鹿(角の生えている動物)の首が上に覆いかかってくる ホラー映画だったと思います。 そこまで古い映画ではなかったです。 5~10年前にテレビで放送されていたものを見ただけなので、いつごろの映画かもわかりません。 少ない情報ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
回答No.1

これは自信ありますよ。 『ホーンティング』です(`・ω・´) ……………………………………………………………………………………………(;´∀`)たぶん

yuu222222
質問者

お礼

まさにこれでした! 近所のレンタル店には置いてなかったので、 まだ見れそうにありませんがどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

再度おじゃましますよっと! まっ……レンタルしてみて下さい。 ホーンティングで間違いないはずですから。 私も何度か借りた事あるんで。