• 締切済み

ホラー映画のタイトルが思い出せません。

八年くらい前だったと思いますが、TVでやっていて 急に思い出してみたくなりました。 ストーリーは所々ですが、男女何人かでどこかのお屋敷に行って (肝試しとかだったような気が・・)、あるひとりの男の人が 暖炉みたいなところを覗いたら横から急に鎖に引っかかってた置物が 落ちてきて、男の人にあたり死んでしまったり、屋敷中を子供が ちょろちょろ走り回ってたり、その中の一人の女性だけは霊と 「みんな友達だよ・・・」みたいな感じで一人で行動していって 他のみんなハプニングに巻き込まれて行くんですが、 霊もその女性だけはよくしていて、 最後女性だけ大きな天使の絵?の前にたどり着いた(そのあと分かりません) みたいな話だったと思うんですが。。。w 分かりにくくてすみません。わかる方がいたらタイトル教えてください

みんなの回答

• jugger
回答No.2

先に回答が出ていますので、私は予告編をご紹介します。 http://www.imdb.com/video/screenplay/vi2364735769/ 不眠症の治療実験と称して人里離れた豪邸に集められます。実際は恐怖の実験で、呪われた屋敷へ集められたのでした。 暖炉に仕掛けがしてあり、覗き込んだ男は首をはねられていました。たぶんこの映画で間違いないと思います。

cimuko
質問者

お礼

予告編、ありがとうございます。間違いなく、この映画でした。 ストーリーの説明が間違っているところもありながらw ありがとうございました。

• naclav
回答No.1

当てずっぽうで書きます。「ホーンティング」だと思われます。 駄作という評判です。

cimuko
質問者

お礼

タイトルを検索したらストーリが私の思っていたのとかさなりました。 これでスッキリしました^^ 本当にありがとうございました