-PR-
解決済み

映画のタイトルを知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87682
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

何年前に見たかも忘れたのですが、テレビで見たものです。
車が川に落ちて乗っていたのか助けようとしたのか忘れましたが、死んでしまい、天国にいきます(たしか男の人)。そこで女性と恋に落ちるのですが、女性の方は現世に生まれ変わることになり二人は離ればなれになります。それをとても悲しみ、それを見かねた神様?か誰かが、男の人にチャンスを与えます。現世に行くことを許し、ただ、天国での記憶はなくなります。それである期限を設けて、その時間までに二人が出会えればふたりは結ばれる、しかし出会えなければ×ということで男性は下界?に下りるのですが、なかなか探そうとしなかったりではらはらしながら見ていました。でも天使か何かの助けなどもあったりして、もうあと何秒でその約束の時間が来てしまう、というときに人混みの中ですれ違い、そのままか、というところで二人は振り向き、出会うことができ、ハッピーエンドで終わるという話しでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 『メイド・イン・ヘブン』ではないでしょうか?
 彼女は裕福な家庭に生まれ、しかし彼は娼婦の私生児ですさんだ少年時代をすごしますが、放浪の旅の途中で前世の両親とであい、トランペットをプレゼントされやがて有名なミュージシャンになって彼女と出会う、とゆぅストリーリーですね。

 天国での記憶を失っている彼に、最後の最後で天使『エネット』がオマケしてくれるんですよね~・・・・「おめでとう!彼女がキミを見つけてくれたよ!」って言うんじゃなかったでしたっけ?
お礼コメント
jonjonjon

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。ずっと引っかかっていたものがすっきりしました。
投稿日時 - 2001-06-10 13:19:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

答えはでていますね。「メイド・イン・ヘブン」です。 ティモシ-・ハットンとケリ-・マクギリスが主演ですが、トム・ペティやリック・オケイセックなどのロック・ミュージシャンがチョイ役ででてるがおかしかったです(笑)。
答えはでていますね。「メイド・イン・ヘブン」です。
ティモシ-・ハットンとケリ-・マクギリスが主演ですが、トム・ペティやリック・オケイセックなどのロック・ミュージシャンがチョイ役ででてるがおかしかったです(笑)。