- 締切済み
イヤホンを接続してもスピーカーから音が出る問題の解決方法
japaneseman5963の回答
- japaneseman5963
- ベストアンサー率22% (394/1789)
イヤフォンのプラグの接触が悪いのではないかと思います。 うまく回復する方法がないと思いますがダメモトでイヤフォン端子の穴から復活剤を吹いて見ては? 復活剤は電器店にあると思います。
関連するQ&A
- ヘッドホンから音が出ません
NS350を使用しています。 windowsにてヘッドホンを差し込んでも音が出ません。スピーカーから音が出ていて切り替わりません。トラブルシューティングや設定の確認をしたのですが変わりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ヘッドホンから音が出ません
pc-NS350 ヘッドホンを差してもスピーカーから音が出て、ヘッドホンから音が出ません. GROOVEミュージックでは正常にヘッドホンから音が出たのですが、itunesだとスピーカーからしか音が出ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- PCの音楽をイヤホンで聞きたい
PCを買い替えたのですが(NS700/)、イヤホンジャック(オーディオ端子)に差し込んでもスピーカの音は消えず、イヤホンで聞くことができません。どこか設定を変更する必要があるのでしょうか?ユーザーマニュアルにも載っておりませんので、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- NEC パソコンにイヤホンを挿しても音がしません。
パソコンにイヤホンを挿しても音がしません。 NEC LAVIE DA770/BAR を使っています。 購入してすぐにイヤホンを挿したのですが、音が出ず その時は、互換性がないのかなと思いそのうち調べようと思い放置していました。 最近になりやはりイヤホンが使えないと不便に感じいろいろ調べましたがわかりません。 普通にテレビにつなげるようなイヤホンなんですが、使えないことはないですよね? スピーカらは音は出ています。 イヤホンを挿してもスピーカーから音は出ます。 Realtek HD オーディオマネージャーを開くと 右側の「アナログ」のところには グレーの丸 一つのみです。何か関係ありますか? とても困っています。ご回答お待ちしております。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- イヤホンから音が出なくなった
LAVIELL750Fについてお尋ねします。しばらく前から、イヤホンから音が途切れがち(接触不良っぽい感じ)になり、本日、全く聞こえなくなりました。イヤホンを外せば本体のスピーカーから普通に音は出ます。また、使用中のイヤホンはスマホやタブレットでは支障なく音が聞けます。なので、パソコンのイヤホンジャックが故障ではないかと考えますが、いかがでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- Life touch L 音が出なくなりました。
次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:音が出ない 製品名:Life touchL 型番:D000-000023-001 昨日まで通常通り使用できていたのですが、急に音が出なくなりました。イヤホンを付けるとイヤホンからは音が出ます。 イヤホンの抜き差し、データの初期化は試してみましたが、やはり音が出ません。 対処法をお教えいただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 音が聞こえない
NEC LAVIE NS600/M 型番:PC-NS600MAW 大学のオンライン授業で、添付ファイルのListeningを聞くために、Microsoft のCool File Viewer からAudio File をクリックしても音が何も聞こえませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- Windows10 アップデート後音が出なくなった
型番は、PC-GN186J4AH です 先日(2021/9/17)のWindowsアップデートで自動更新された後、内臓スピーカー、イヤホンジャックから音が出なくなりました デバイスドライバの更新など試しましたが解決しません 何か情報はありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)