ELECOM社製ルーターWRC-1167FEBK-Sの使用可能性を確認

このQ&Aのポイント
  • 機械に強い人お願いします。近日、インターネットを繋げようと思っているのですが、その時のルーターで、ELECOM社製の型番「WRC-1167FEBK-S」は使うことが出来ますか?
  • インターネットの接続にELECOM社製のルーターを使用したいですが、型番「WRC-1167FEBK-S」が対応しているか不安です。アドバイスが欲しいです。
  • ELECOM社のWRC-1167FEBK-Sというルーターを使用したいのですが、互換性について不安があります。このルーターの使用可能性を教えて頂けますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

機械に強い人お願いします。

近日、インターネットを繋げようと思っているのですが、その時のルーターで、ELECOM社製の型番「WRC-1167FEBK-S」は使うことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

可能です。 ただし、モデムの種類というかプロバイダによってはアクセスポイント(又はブリッジり)モードでモデムと接続にする必要があります。 あと、パスワードなどの設定が必要な場合もあります。

54573786
質問者

お礼

ありがとうございます!