• 締切
  • 困ってます

ネットがつながりません

  • 質問No.9376628
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

Win10です。ルーターはPR500MI?です。
So-netさんで、ドコモ光です。

使い始めは恐らく今年の6月頃だったと思います。
最初は普通に使えていましたが、2週間―3週間家を開けていて、久しぶりに使おうと思ったらYouTubeにしか繋がらなくなりました。一緒に繋げていたWi-Fiも、一緒に使えなくなりました。ルーターの再起動として電源を抜いて入れ直しましたところ、YouTubeも繋がらなくなりました。

有効なIp構成がありませんと出ます(トラブルシューティングでは直りませんでした)

PPPやその下数個のランプがついていません。
一緒に契約したTVは見れます。

それと、お問い合わせをする場合はどこにすればいいのでしょうか、so-netさんでしょうか、ドコモ光として契約なのでドコモさんでしょうかで

困っています、アドバイスや対処法など、知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4056/17201)

他カテゴリのカテゴリマスター
初めにドコモさんに問い合わせしてから、so-netさんに問い合わせてみてください。
お礼コメント
Seotty

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます、
ドコモの方に電話をしてみようと思います。
投稿日時:2017/09/20 12:58
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ