• 締切済み

彼や結婚願望がありますが、一向に出来ません( ;

hakatanooyajiの回答

回答No.1

結婚相談所の男性は、女性とのお付き合いに慣れていない方が 大多数です。 あなたからお付き合いを切り出して、大丈夫だと思いますよ。 というか、早く結果を出したいのなら、そうすべきです。 そもそも男女とも、結婚を目的に入会しているのです。 結婚を前提としたお付き合いを始めないと、時間の無駄ですよ。 頑張ってくださいね。 PS. 一人目の彼は、OKくれると思いますよ。

ksr6
質問者

お礼

ありがとうございます。自分からリードしたり 「お付き合いして下さい」と言うことも大事ですよね。 ただ会ってるだけでは時間がただ過ぎていくだけなので、自分から切り出して反応見たいと思います