• ベストアンサー

ラインのマンガについて

ラインのニュースのところにマンガという項目があって読んでみたのですが、無料と書いていないところも普通に読めました。 気づいていないところで料金が発生してしまっているのでしょうか? ラインのニュースのところにあるマンガは無料なのでしょうか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouchi_
回答No.1

LINEアプリのニュースにあるマンガは基本的に無料です。 ご安心くださいませ。 単行本など一部、購入できるものもあります。 有料のマンガはLINEマンガというアプリで購入するようになります。 コインチャージの画面などで決済していなければ、料金は発生していないはずですよ。