• ベストアンサー

lineマンガのcmで、わかる方いますか

lineマンガのcmで、このマンガが何かわかる方いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6637/9404)
回答No.1

>LINEマンガ >https://manga.line.me/ を見ると「LINEコミックス 作品一覧はこちら!」のバナーに使われていますね。 そこに、「(c) Mayaka Nakano / LINE」という著作権表示があります。 その名前からググったところ、どうやら「中野まや花」さんの作品で、 >DMM電子書籍: 中野まや花(なかのまやか)一覧 >https://book.dmm.com/list/comic/?floor=Gcomicf&article=author&id=248336 こちらの「文学処女」第一話の開始ページにその絵がありました! 最初は「恋をするならキミ以外」の表紙も同じ構図でしたのでそっちかと思いましたが、キャラが違うことに気付いて他の本を見たらずばりそのものがありました^^;

cherrylove057
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラインのマンガについて

    ラインのニュースのところにマンガという項目があって読んでみたのですが、無料と書いていないところも普通に読めました。 気づいていないところで料金が発生してしまっているのでしょうか? ラインのニュースのところにあるマンガは無料なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE漫画について

    私は以前使用していたLlNEのアカウントを消して、また新しくLlNEでアカウントを作ったのですが、以前LlNEアプリの「ライン漫画」で購入した漫画を、再ダウンロードできませんでした。 これはもう諦めた方がいいのでしょうか。 かなりお金を費やしてしまったので、できるだけ諦めたくありません。 何か取り返せる方法があるなら教えてほしいです。

  • LINEのCM

    私個人の考えですのでお気に触った方、すみません。 表題の通りベッキーが出演しているLINEアプリのCMです。 私は初見の時から生理的に受け付けません。 見ていて非常に不愉快と言うか気持ち悪いと言うか。 どう思うと聞かれたのでその感想をそのまま伝えたら 心がせまいだのカワイイじゃんだの、色々と反対意見を押し付けられました。 みなさんはLINEのCMをみてどのような感想を持たれましたか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM撮影の漫画

    表題とおりなのですが、 CM撮影の風景がある絵がキレイな漫画 どなたか御存知でしたら ぜひ教えて下さい! 特定の漫画を探しているわけでは無く CM撮影の現場などの漫画を書きたいので 参考にしたいのです。 皆さん、よろしくお願い致します~(^o^)

  • CMでやってた漫画描き方雑誌について教えてください。

     今年の四月の頭のほうに深夜に漫画描き方の教本雑誌のCMをやっていたんですが、どういった名前だったのか忘れてしまいました。  去年発売した「マンガの達人」みたいな感じで、値段は1600円くらいだったと思います。ネットで調べたんですが、わからなかったもので、もしご存知の方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • LINE漫画のポイ活について

    LINEマンガでコインを入手するためにゲームをしていたんですが、そのゲームの成果達成期限というのがインストール後30日になっているはずなのに30日たっても挑戦中というところにずっとゲームのアイコンがあります。 ①これはまだ期限が終わっていないということなのか ②もし終わっている場合どうやったら消せるのか この2点を教えてもらいたいです

  • LINEマンガというアプリなんですが

    LINEマンガというアプリで 本を買いたいため、課金したいのですが iTunesカードから入れたお金で買う事はできるんですか? 誰か教えて下さいお願いします

  • 口どけ生茶のCMにでてくる漫画

    口どけ生茶のCMにでてくる漫画って本当にある漫画なんですか? あるのでしたら、なんていう漫画ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分、週刊マンガ誌のCMです。

    週刊誌の発売日に、 女の子がデート中にその漫画を読み耽っている。 または、野球部の女子マネージャーが、 試合中に読んでいる。 あれは、何のCMだったか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンガ「BECK]のCMで…

    サビの部分が「I was~~~America」で始まる曲のタイトルとバンド名(多分ロックバンド)の分かる方いたら教えてください。マンガ「BECK]のDVD版のCMのときに流れていました。海外アーティストか国内アーティストなのかも分かりません。情報少ないですが知っている方いたらお願いします。