• ベストアンサー

三百年の歴史を誇るアメリカの魅力的な観光資源

三百年の歴史を誇るアメリカにおいて、魅力的な観光資源は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.2

イエローストーン公園を、お勧めします 短期の旅行なら、他にニューヨーク見物も良いです

noneya7
質問者

お礼

イエローストーンとニューヨークなんですね。

その他の回答 (1)

• twin-dog
回答No.1

アメリカ合衆国(United States of America)としての歴史は300年もありません。 アメリカ合衆国の建国は1776年なので、2017年時点では建国241年です。 それ以前の歴史はイギリスとフランスとロシアの植民地として、またメキシコの領土の一部として、そしてネイティブアメリカンの歴史しかありません。

noneya7
質問者

お礼

241年の歴史を有する国なんですね。