• 締切済み

EPSON NJ3300E Win10画面非表示

はじめまして。 さっそくですが表記PCをWindows10にアップグレードした際に外部接続モニターしか画面表示できなくなりました。あとでホームページから不具合があると判明しましたが解決策を見つけることができませんでした。 同機種でWin10モデルがあるようですが、もし対応方法お分かりでしたらご教示頂けると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

マルチディスプレイでメインPCの画面が出ないということですか、サブをオフにしたらどうでした?それと、解像度変更していませんか、 このトラブルが出る前に、なにか操作しませんでしたか、 同じようなことがあって、VUPではなかったが突然起きた。自力で直しました。

kuromamepc
質問者

補足

早々のご教示ありがとうございます。 はい、メインPCの画面が表示されません。サブをオフにしても変わりません。 何も操作はしていません、10にアップグレード完了後、EPSONロゴが表示→Windows旗ロゴ、起動中を表す 点がくるくる回ってから画面が真っ黒になり、外部ディスプレイからしか表示されなくなる現象です。 具体的に自力で直された方法、ご教示頂ければ助かります。