A3用紙限定 画像がプリントアウトできない

このQ&Aのポイント
  • 主に店内のPOP作りに長年使用しているゼロックスV C2275プリンターで問題が発生しています。
  • A3サイズのPOPの画像だけがプリントアウトできず、ゼロックスに何度も来ても再発生する状態です。
  • この問題に対してどのように対処したら良いのか、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

A3用紙限定 画像がプリントアウトできない

主に店内のPOP作りに長年使用しています。プリンターはゼロックスV C2275を使用しています。A3サイズのPOPの画像だけがプリントアウトできません。ゼロックスに何度も来ていただきましたが翌日再発生する状態です。困っています ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

上半分は印刷できているようなので これ↓を参考にしてはどうでしょう?? ★文面の半分しか印刷されない  https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7130.html