-PR-
解決済み

インテリア雑貨を買うのにおすすめのサイトが知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374512
  • 閲覧数150
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

なかなか店舗に足を運ぶ時間が作れないので、インターネットでインテリア雑貨の買い物をしたいと思ってます。
インテリア雑貨を買う事ができるオススメのサイトがあれば、教えてください。
皆さん、どんなサイトを見てるのか知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

インテリアショップのHPを見るのも良いですが、私はキュレーションサイトをよく見てます。
ブランドを横断して良いものだけを紹介してくれてるので凄く参考になりますし、そこにあるAmzonや楽天のリンクから購入したりもします。
参考URL:https://inzak.jp/
ショップでしたら、unicoはオシャレで価格的にも丁度良く私は好きです。
参考URL:http://www.unico-fan.co.jp/
お礼コメント
backhome29

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。とても参考になりました。魅力的なサイトですね。色々見てるだけで楽しめますし、買い物も捗りそうです。
投稿日時 - 2017-09-19 16:30:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 66% (14/21)

家具がほしいからオススメは?という質問と同じで漠然とし過ぎてます。
どういうものがほしいとかがないと。
補足コメント
backhome29

お礼率 50% (1/2)

すいません。部屋をオシャレな雰囲気にしたいというのが目的で、装飾モノを購入しようと思ってます。特にコレが欲しいという事ではなく、自分の部屋に合う何か良いものないかなという感じです。
投稿日時 - 2017-09-15 14:27:33


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ