• ベストアンサー

請願・陳情に対する議決

議会に請願・陳情された案件に対して、採択、趣旨採択、不採択のほか、どういう決定の仕方があるのでしょうか? 3種類で尽きるのでしょうか?

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.1

未確認ですが、請願に対しても法律案と同様に「継続審査」というのがあったと思います。

gesui3
質問者

お礼

継続審査、というのがあるのですね。 保留みたいな扱いですかね?