• ベストアンサー

健全ロボ ダイミダラー タイトルについて

少し前の作品ですが、ご存知の方がいたら教えてください。 OP曲中に「健全ロボダイミダラーDAIMIDARALER」とタイトルが出ますが、 その下に、英語表記で文字が書いてあるのですが、 何と書いてあるか教えてください。 公式HPやウィキペディアを見ましたが、わかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

健全ロボ ダイミダラー DAIMIDALER THE SOUND ROBOT

bluestarno
質問者

お礼

回答ありがとうございます、謎が解けました。 一番初めに回答いただいたので、ベストアンサーに選ばさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

カートゥーンネットワークにて海外で放映された時のタイトル名ですね。 DAIMIDALER THE SOUND ROBOT 賛否両論が有りますが…輸出されています。詳しくは、知りませんが? 12カ国に翻訳されているそうです。

bluestarno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外でも放送していたのですね、まったく知りませんでした。

• naclav
回答No.2

「Daimidaler the Sound Robot」 英語表記のほうのタイトルです。 http://ejje.weblio.jp/content/sound >sound2 >1〈身体・精神が〉健全な,正常な.

bluestarno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意味まで教えていただき感謝です。