• 締切済み

絵本の名前

幼稚園の頃に読んだら絵本が思い出せなくてうずうずしてます。。 ◉四人家族 ◉絵本全体が青 ◉お父さんの車の話 ◉お父さんがタキシードを着てる 心当たりがある方回答お待ちしてます

みんなの回答

• noel2
回答No.2

スモールさんのシリーズは、いかがでしょうか http://www.ehonnavi.net/ehon01.asp?sel=1&K=%83X%83%82%81%5B%83%8B%82%B3%82%F1

10040105
質問者

お礼

それです!!!!!!! ほんっとにありがとうございます(;_;) スッキリしました

• nimes888
回答No.1

私も話の内容まで思い出せませんが、 小さいおうち、ではありませんか? 昔からとても人気のある絵本だったと 思います(汗 違ったらごめんなさい。