• ベストアンサー

「男を立てる」と言う意味でも

女性です。 「男を立てる」と言う意味でも プロポーズは男性からさせたほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

理想はそうですが、中にはプロポーズを言い出せない男もいると思いますので、その場合はプロポーズの言葉を言い出しやすいように、上手く誘導してやるのも、女性の甲斐性かと思います。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• E-1077
回答No.5

もうすでに立ててないね。 >>プロポーズは男性からさせたほうが良いのでしょうか? させた方が良い って、なんだそれw してもらった方が良いでしょうか?ならまだわかる。もしくはして欲しいとか。 男にさせる・・・って。根本的にあなたの中に男を立てるという概念が皆無だとわかるよ。 そういう人に男を立てるという本当の意味や意義を語っても無駄だろう。 しかも、プロポーズをしてもらえるとは限らなくなるだろうね。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

noname#228142
noname#228142
回答No.4

「男を立てる」とはそう言う事じゃありません。 バカな貴方には一生理解出来ないでしょうけど。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

• 0602tama
回答No.3

今は「男を立てる」なんて気にしなくて良いと思いますよ。 プロポーズの時点で立てなきゃダメな男なら、結婚したらダメ夫になって、面倒くさいだけだよ、きっと。 だから、気にしなくて良いんじゃない。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼

回答No.2

待っててもしないようなら男性にさせなくてもいいのでは。

ZHFWUYHSH
質問者

お礼