• ベストアンサー

EdgeのデフォルトのスタートページのURL

Edgeのデフォルトのスタートページ(起動時のページ)のURLを教えてください。 「特定のページ」にして、他のURLとデフォルトの起動ページの2つを起動時のページにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「about:start」のようですが、次の記事を参考にして挑戦してみてください。 (Windows 10:Edge を「スタート ページ」と「特定のページ」の複数タブで起動したい【解決編】) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/12/windows-10edg-1.html (参考:上のページのリンクがある説明ページ:Windows 10:Edge を「スタート ページ」と「特定のページ」の複数タブで起動したい) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/12/windows-10edge-.html

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

「特定のページ」で「+新しいページの追加」でどんどん追加していれば起動時に複数のページを起動することができると思いますが。そう言う事を言っているのではないのでしょうか…