• ベストアンサー

Edge登録URLが消えました

いつもお世話になっております 質問タイトルの通りどうかした操作でEdge登録URLが表示されなく 成りました、貼付画面はGoogle Chromeの画面です 皆さん宜しく指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

言われているのはMicrosoft Edgeでのお気に入りって事でしょうか? Windows UpdateによるEdgeの更新で消えた【お気に入り】を復元 https://www.idsnet.co.jp/mailmaga/20210413a/ みたいなのは検索すると出ては来ますね… 若し消えてしまったのなら予めバックアップのようなものを取っていない場合は諦めるしか無いかも知れません。

hana1932
質問者

お礼

大変にご丁寧な資料やご説明を頂き感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• niku1107
回答No.1

このサイトに対処法がのっていますよ! https://hidesanpo.com/chrome-bookmark-nohyouji

hana1932
質問者

補足

「Edge」ですChromeではご指摘のとうりです・