解決済み

error 404 が google だけに

  • 困ってます
  • 質問No.9575695
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (170/242)

私が開設しているウエッブサイトのあるページのgoogle地図がgoogle chromeだけ出てきません。1番目の写真んです。
ところが、IE11やEdgeだと表示されます。色々調べましたが、分かりません。
2番目がIE11で3番目がEdgeです。なぜgoogle chromeだけエラー表示が出るのか、わからず困っています。
どなたか指導していただけるとありがたいのですが。
なおHPはHPビルダー16をつかっています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (8606/11382)

ブラウザ カテゴリマスター
私のChrome最新版でも、問題なく地図は表示されますよ。

他のブラウザでもOKなので、質問者さんのChromeに何等かの問題があるのでは?

アドオンを無効にしてみる、キャッシュなどの履歴を削除してみる、最終的には、Chrome自体の完全初期化(必要なバックアップを行ってから)をやってみてもだめですか?

アンインストール時に「閲覧データも削除」すると、初期化できます。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (4510/8220)

他カテゴリのカテゴリマスター
お使いのGoogle Chromeで
https://www.aguse.jp/
にアクセスして
https://kutani.web.fc2.com/happyaku-tanuki/happayku-tanuki.html
とURLを入れて「調べる」をクリックしてみましょう。
開いたページに「aguse gatewayでアクセス」とあるのでそれをクリックしてみましょう。暫く時間は掛かりますがページが表示されると思うのでその時も言われている「山口霊神の場所」に地図が表示されないか?確かめてみるとか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (431/681)

こちらからでは正常に読めるようです。
画像のエラーは、404ですから、URLのコピペミスということはありませんか?
それかキャッシュなどに誤ったページが残っているとか。。。
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4510/8220)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://kutani.web.fc2.com/happyaku-tanuki/happayku-tanuki.html
画像のページはこちらでしょうか。実際にWin10 64bit Google Chrome 71.0.3578.98(Official Build) (64 ビット)って環境で開いてみましたが言われているような「404」のエラーは出ずちゃんと地図が表示されました。

何か質問者さんの環境に依存して表示できないって可能性があるかも。
お礼コメント
ebaramachi

お礼率 70% (170/242)

別のパソコンでやってみると画像が出ました。win10のほうのGoogleに問題があるようです。
投稿日時 - 2019-01-09 18:55:32