ムービーシアターの不具合

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター6ウエディングで作ったデータをDVD-Rに書き込むと、頭のBGMが切れた状態で再生されます。PCデータ上は問題ありません。解決方法はありますでしょうか?
  • デジカメde!!ムービーシアター6ウエディングで作ったデータをDVD-Rに書き込むと、頭のBGMが切れた状態で再生されます。問題の解決方法を教えてください。
  • ムービーシアター6ウエディングのデータをDVD-Rに書き込むと、頭のBGMが切れた状態で再生されます。PC上では問題ありません。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ムービーシアターの不具合

デジカメde!!ムービーシアター6ウエディングで作ったデータをDVDーRに書き込むと、頭のBGMが切れた状態で再生されます。 PCデータ上は問題ありません。 解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

DVDビデオ作成を他のソフトで行って下さい。 1 出力設定で「DVDを作成」でなく「MPEG-2」選ぶ。(添付画像) 2 MPEG-2の動画を下記DVD作成ソフトでDVD作成。 ソフト名 DVD Flick ・入手先 http://dvdflick.popup.jp/download      詳細は添付画像 ・インストール http://mikasaphp.net/dvdflick_install.html の         「DVD Flick インストール」 ・使い方 http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.html

hn1013050
質問者

お礼

質問の件で、お返事をいただきありがとうございました。 いただいた意見ももとに調整したところ きちんと音声が流れるようになりました。 迅速に対応いただき大変たすかりました…! それでは、失礼いたします。