• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ムービーシアター7 動作を停止

デジカメde!!ムービーシアター7を使用中、「デジカメde!!ムービーシアターは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」と出て以後、ソフトがひらけなくなりました。 サポートに問い合わせて、ごみ箱を空にしたりのインストールやり直しを何度もしても、ソフトを開くたびに同じ警告メッセージが出て開くことができません。 解決策あるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1094
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! こちらの方法で復活しました! 本当に本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1007/2227)

解決できるかの保証はありませんが、 問題の切り分け方法のご案内をします。 念のためイベントビューアーの確認をおすすめします。 以下は手順です。 https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/231809.html 重大なエラーにも無害なものもありますが、 もし有害なものがあるなら、すぐにも大切なデータを バックアップする必要があります。 深刻なエラーがない場合は以下をお試しください。 以下は復元の機能を使う手順です。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416 参考にならなかったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!お礼が遅くなりすみません。 こちらの方法では解決できなかったのですが、もう人方のご回答で復活しました。 ありがとうございましたm(__)m