• ベストアンサー

海水浴に行きましたか?

dhiabateの回答

• dhiabate
回答No.9

行こうと思ってましたが、関東は天気が悪い日が多くて、結局いきませんでした・・・

5minutesmore
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行けなくて残念でしたね。 関東は、記録的な雨続きだったみたいですね。 僕の叔母が若い時は、日焼けが嫌だと言って、海水浴は夕刻に行ってました。 雨だ降らずに、曇りだったら丁度良かったかもしれませんが、関東も広いから、海まで遠いと大変ですね。 降ると行けないし、降らなきゃ水不足になるし、難しいですね。