筆まめVer.27フリーのフォントについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27フリーをインストールした際に、住所確認時にフォントの筆文字が表示されず困っています。
  • 筆まめ搭載の人名外字を設定する方法を教えてください。
  • CRC&G流麗行書体またはTA堀内楷書を使えるようにする方法がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

フォントについて

筆まめVer.27フリ-をインスト-ルして、いざ住所を確認したら フォントの筆文字がないのでフォントの場所に 筆まめ搭載の 人名外字を設定している場合は「CRC&G流麗行書体」又はTA堀内 楷書」にとありましたがやり方がわかりませんのでどなたか教えていただけませんか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

フリー 体験版は機能制限(データ削減)されていますので 製品版のメッセージがそのまま表示される部分があります 人件費が掛かるので体験版専用に作り変える手間を掛けない 体験版には搭載されていないフォントですので 使えない機能 https://fudemame.net/products/hagaki/fude27/free/ 人名外字は「×」 やる事ができない と諦めて下さい

emogak
質問者

お礼

インスト-ルのやり方が間違っていたようです。ありがとうございました。