子供のお稽古の費用と内容について

このQ&Aのポイント
  • 子供のお稽古にどれくらいの費用がかかるのか気になります。また、お稽古の内容についても教えていただけるとうれしいです。
  • 子供のお稽古の費用と内容について詳しく知りたいです。お稽古にかかる費用の相場や、お稽古の内容はどのようなものなのか教えてください。
  • 子供のお稽古において費用や内容はどのようなものが一般的なのでしょうか。お稽古のジャンルや時間、レッスン料などについて教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供のお稽古にいくら払っていますか

子供のお稽古にいくら払っていますか また内容も教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makori
回答No.1

一番払ってた時 ☆スイミング 6300円 ☆英会話 8800円 ☆家庭教師 22000円 合計 37100円 です。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました