• ベストアンサー

稽古場を探しています。。。

5~6名で小劇場にてお芝居を打とうと考えております。 そのための稽古場を探しております。 杉並区、世田谷区、中野区辺り且つ、区民センターではないところで リーズナブル(3時間1000円未満)な稽古場はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

コンサートホールや区民会館などでは、使っていない時間帯では格安料金で借りられますよ。 客席を使わず、舞台だけの使用で、使ってない時間帯(平日の日中や朝など)は半日で1000円とか2000円で借りられますので、色々聞いてみると良いと思います。

nham10
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます!