• ベストアンサー

ロシア軍デジタル系雪迷彩について

この画像の迷彩名を教えてください。

noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

ご確認済みでしたらごめんなさい。 以下が元ネタのようです。 http://function.mil.ru/news_page/country/more.htm?id=12078731@egNews 私はロシア語がまったく出来ないので、 迷彩柄の名前があるかも分からないですが、 ここなら有効なキーワードが見つかるかもしれないです。 Google翻訳の結果ではありますが、 最後の方に色や柄についての内容があるようです。 例えば以下は、もしかしたら製品名かもしれないです。 4000 комплектов арктической 参考にならなかったらごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます(^.^)